12月に入りました

お問い合わせはこちら

ブログ

12月に入りました

2021/12/01

万が一でも対応します

年末年始も休みません

2021年も早いもので12月に成りました。コロナ騒動も一段落したように思いましたが,新たにオミクロン株と言う新型のウイルスが出たそうでテレビのニュースはそれでもちきりです。なんか年末と言う感じがしませんが、今年も残りひと月をきりました。

当会は11月が期首に成ります。もう8年目に入りました、前回も書きましたが、新たに和讃の会のアプリが出来ました。これで緊急連絡が取りやすくなったと思います。後は会員様が自宅で動けなくなった時を想定して、今、アルソックさんと提携出来ないか模索中です。

例えば、その日おトイレに入った形跡がなければ我々が駆け付けます。我々が無理ならアルソックさんが駆けつける。顧客は当会の会員様に限定しているので、既往症、かかりつけ医などの情報が素早く提供できるのではないかと考えます。

基本はすべて我々がやります、それでもちゃんとした組織が応援に廻ってくれたらこんな心強い事は有りません。しかも会員様にしてみれば誰がくるか解らないと言う状況より、顔を知っている人間が動くほうが気持ちが楽かと考えます。

終活、それは何も死んだ後のことだけでは有りません。生きているうちから安心出来る、そんな終活を形付けたいと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。